2010年7月16日
 ■  少しの間。。。

なむる
今日もこれ絶対梅雨明けてるよねって感じのお天気です

ここ最近、このBlogの不具合などが多くて
見づらかったり更新が出来なかったりですみません

ただいま、リニューアル中ですので
もしかしたら、見れなくなってしまったり文字化けしちゃったり

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

luce tempoの方はちゃんとUPします

来週末、24日25日は横浜赤レンガ倉庫での
メキシカンフェスティバルにて美味しいベジスイーツを
提供する予定です



2010年7月 5日
 ■  とんぼ玉

とんぼ玉
最近、携帯ストラップがアップグレードしました

先日、金沢でとんぼ玉体験をしたので

一応。。。

自分作のとんぼ玉付けてみました

熱い要望により、にゃんこを付けさせてもらいました

若干。。。きつね?にも見えなくないが、

猫です(笑)

とんぼ玉
その証拠に

肉球も付いてます



きつねも肉球あるのか。。。

でも、猫です(笑)

とっても素敵なとんぼ玉やさんは

金沢の東茶屋街にあります

じゃらじゃらさんです

先日、しそジュース作りました
レシピはこちら→luce tempo



2010年7月 1日
 ■  蝉が鳴き始めました

なむる
今日も蒸し暑いです

なむちゃんはお外の風に吹かれるのが
最近のマイブームらしい。。。

それとも蝉の声に耳をすましているのか?

蝉が鳴き始めました
夏がやって来たって感じです

今日、海開きもしてたしね