2010年3月17日
 ■  JSのベジタブルバーガー

ベジタブルバーガー
前から気になっていたJSのベジタブルバーガー
とうとう食べに行きました
職場からはすぐなのに
ここ最近は確定申告中だったこともあって
なかなかゆっくりランチに出かけられず
やっと出かけましたよ

名前のとおりベジタブルバーガーでした
最近はいろんなところでベジバーガーやサンドが
発売されていて嬉しいのですが、
マヨが使われていたり、卵が入っていたりと
完全菜食のヴィーガンにはちょっといただけない感じでした

JSのベジタブルバーガーはまったく肉が使われていないし
マヨも入っていなかったのでナイスです
味も薄めでタレは照り焼き風のタレでした
パテは豆腐ハンバーグとなっていて
かぼちゃやトマトなどが一緒にはさまっていて
ボリュームも満点でおいしかったです

こういうありがたいバーガーがもっと増えていったらよいなぁ~



投稿者 みぅみぅ : 17:21 | コメント (0) | トラックバック
2010年3月 9日
 ■  桜のたより

桜蒸しパン
今日の鎌倉は雪がチラチラ降りました
とっても寒い一日です

もうすぐ桜が咲く季節なのに。。。

先週末から桜蒸しパン登場しています

早く春が来ないかなぁ~



投稿者 みぅみぅ : 15:34 | コメント (2) | トラックバック
2010年3月 3日
 ■  波紋が続く

和賀江島
ずずっと潮がひいた砂浜には波紋がいっぱい

材木座海岸から逗子マリーナ方面に砂浜を歩いていくと
潮のひいている時にだけ現れる昔、港だったという和賀江島

ここからだと江ノ島もちゃんと見えます



投稿者 みぅみぅ : 23:15 | コメント (0) | トラックバック