2009年9月29日
 ■  夏にさよなら

海
あっとういう間に夏が去ってしまった

名残惜しいなぁ

海もすっかり秋モード

誰もいないパラソルがひっそり。。。



投稿者 みぅみぅ : 09:55 | コメント (3) | トラックバック
2009年9月24日
 ■  6th Anniversary

お花
連休最後の日、結婚6周年を迎えました
例年は沖縄の海の中や伊豆の海の中など
海ですごしてきたけれど、今年はちょっと違いました

鎌倉へ引っ越してまだ1年たたないけれど
引越し当初からとってもよくしてくださるお隣さんに
お庭での素敵なパーティにご招待いただきました

デカボトル
午後1時まず登場したのがこのデカボトルワイン
お店で飾ってあるのは見たことあるけれど、
あけて飲むのは初めてです♪

乾杯!!
木々の間から見える青いお空に乾杯!!
お隣さんのお庭はとっても素敵な空間です
他にもかわいいわんちゃんの散歩でよくお会いするご近所さんや
お隣さんの飲み友達の方々などいっぱいの大人が揃いました ^^

バーベQ
お料理も奥様お手製のサラダやピクルス、マリネなどお野菜も沢山!!
そしてお料理上手なだんな様の鳥の丸焼きやラムまで登場

ランプ
気がついたらこんなランプまで登場するくらいのお時間に。。。
お酒。。。随分飲みましたねえ~デカボトルはあっという間にあいてしまい、
その他にワイン3本に日本酒2本。。。さすが大人が揃ってます(笑)
締めは先日お隣さんがイタリア旅行で購入してきたという
レモンチェッロというもの
とっても強いお酒なんだけど、甘くてクセになります
飲んで食べて笑ってお話して解散は10時過ぎてました
まだまだずっと居たい気分♪

とっても楽しい一日をいただきました
こんなに素敵なご近所さんたちに囲まれて暮らせる
私たちはとっても幸せだなぁ~と思うのでした



投稿者 みぅみぅ : 12:28 | コメント (6) | トラックバック
2009年9月21日
 ■  大波のあと

由比ガ浜
昨日は台風14号の影響で海は大波です
サーファーいるいる
そして、我が家の波乗りヤローも朝から帰ってきません
昼にご飯食べに帰って来たなぁ~と思ったら
またいなくなっていた ^^;

夕焼け
夕方友達を駅まで送っていったら
西の空が真っ赤だったので
海までダッシュした
そんな時に限って自転車じゃなかったりする



投稿者 みぅみぅ : 00:10 | コメント (0) | トラックバック
2009年9月18日
 ■  会いたい人に会えたとき

panda
久しく会っていない友達のことをふと思い出したら
バッタリ道端で偶然再会するってこと。。。

最近どうしてるかなぁって思った瞬間にメールが届いたり
電話がきたり

それってなんですかねぇ
やっぱり思いが伝わるってことなのかなぁ

今日はずっと会ってみたいなぁって思っていた人に
バッタリお会いしました
わたしはかなり感動!!
今度はもっとゆっくりお会いしたい♪♪♪



投稿者 みぅみぅ : 21:24 | コメント (3) | トラックバック
2009年9月16日
 ■  しあわせたいむ終了しました

LOVELOVE
昨日で☆しあわせたいむ☆終了しました
多くの方に来ていただいて前回と同じくらい?
600人くらいの方に来ていただきました
会場でお会いできた方も、残念ながらお会いできなかった方も
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました
写真展☆しあわせたいむ☆は終わってしまいましたが、
わたしのしあわせたいむはまだまだ続きます



投稿者 みぅみぅ : 12:39 | コメント (12) | トラックバック
2009年9月 9日
 ■  明日から

なむる
明日から写真展開催してます

横浜エリスマン邸にて

10日は午後1時から
15日最終日は午後3時まで
11日から14日は午前9時半から
午後4時半までとなっております

わたしは10日、12日、13日、15日に会場にいます

皆様のお越しをお待ちしております

詳しくは☆しあわせたいむ☆にて



投稿者 みぅみぅ : 21:13 | コメント (8) | トラックバック
2009年9月 6日
 ■  育ちすぎ!!

ミニトマト
これ
ミニトマトです
全然ミニじゃないです
私が沖縄に行っている最中に
一度半分のところからポキッと折れてしまい
もうダメかなぁと思っていたのに。。。
自分がもげたことも忘れているかのように
たくましく成長を続けております
これって成功なのか失敗なのかよくわかりません
でも、この子のたくましさにとっても励まされたりしてます
ミニトマトの実もまだまだ沢山なっています
どこまで伸びる気なのかしら  ^^;



投稿者 みぅみぅ : 15:48 | コメント (2) | トラックバック
2009年9月 4日
 ■  ノアレザン+フィグ

ノアレザン+フィグ
いつも焼くノアレザンにドライのいちじくを加えてみました
プチプチとした食感がまたおいしいです

そろそろ庭の夏野菜たちが終息を迎えるので
秋植えをはじめなければです



投稿者 みぅみぅ : 13:28 | コメント (3) | トラックバック