2009年8月31日
 ■  ボスがやって来た

ボス
ボスと私が勝手に呼んでます
かわいい顔なんだけど
かなり堂々としているところがボスです
我が家の車庫でもくつろぐボスです

もう明日からは9月なんですねぇ
8月に入ってから腰を痛めてしまったために
全然海に入れませんでしたが。。。
先週はボディーボードを持って海へ
しかしながら、あまりの寒さに
1時間もしないうちに家へと帰りました(笑)
昨日は久しぶりにプールへ行って体力作りです
ちょっと張り切って1キロ泳ぎきりました
少しずつ秋に向けて復活の兆しです
海に潜りたいよぉ~
頑張ります ^^;



投稿者 みぅみぅ : 13:37 | コメント (5) | トラックバック
2009年8月27日
 ■  やっと

オクラの花
やっとオクラの花が咲きました
島オクラの花です
とっても大きい花です
種まきが遅れてしまったので
花がつくのが遅くなりました
島オクラは角のない丸いオクラです
オクラの花って食べれるんですよ
オクラみたいにネバネバしてるんです
もっといっぱい咲いたらいただきたいと思います
今は実がなるのを見届けたいと思います

あ~夏が終わっちゃうなぁ~



投稿者 みぅみぅ : 22:21 | コメント (4) | トラックバック
2009年8月26日
 ■  スローなままで

かめたん
今年は花火大会に嫌われてます(笑)
楽しみにしていた鎌倉の花火大会も中止になってしまい、
週末ダーの実家の海上花火を楽しみに出かけたというのに
波が高くて延期になってしまい。。。見れませんでした
東京にいた時はそこかしこの花火がそれなりに家から
見れたことを思うとそれはそれでおしかったなぁなんて
ここも浜へ行けばいろんな花火が見れそうですが
なんだかタイミングを逃してばかりです

今年の夏はこのカメさんたちみたいになんだか
まったりと過ごしちゃってます
も少しちゃんとせねばと思いながらもスローなまま
秋に突入です(笑)

秋といえばもうすぐ写真展はじまります
前回は海をテーマにうみたいむでしたが
今回のテーマはしあわせの瞬間ということでしあわせたいむ
9月10日から15日まで
それぞれの感じるしあわせにあふれた会場
横浜エリスマン邸でお待ちしております
☆しあわせたいむ☆



投稿者 みぅみぅ : 13:44 | コメント (4) | トラックバック
2009年8月20日
 ■  休みすぎました

なむる
ちょっと更新を休みすぎました
その間、いろいろありましたが(笑)
わたしは元気です
最近は結構、自分の進む方向を模索することが多いです
でも、結局はちゃんとした答えは出ないのだけれど
模索しているといろんなことがやってきます
そして、そのやってきた出来事や出会いによって
また自分が一歩前進できていたりすることがあります
そう思うと一人で生きているんではないのだなぁと
改めて実感したり、感謝できたりするのです

今日もまた、新しい出会いがありそうな気がして
ワクワクしています



投稿者 みぅみぅ : 10:56 | コメント (3) | トラックバック
2009年8月 3日
 ■  今度はカニ

カニパン
かメロンパンに続いて
カニパンを作ってみました
お味も昔懐かしい素朴な
お味となっております
ただいま、タコ考案中です(笑)
なぜか海シリーズになっていたりします



投稿者 みぅみぅ : 20:20 | コメント (5) | トラックバック
2009年8月 2日
 ■  暑いから。。。

なむる
暑いとこうなります
猫だってだらだらしたくなります
っていうか、
君はいつもそんなじゃないかぁ



投稿者 みぅみぅ : 11:59 | コメント (3) | トラックバック