2008年11月14日
 ■  眠りにおちる時

空 久しぶりにお天気がよかったので
お布団を干しました
とりこまれたお布団に容赦なく巣づくりして
お昼寝に入るなむるです
そんななむるの決定的瞬間!
ちょっと長いけど、辛抱強く見てくだされ
動画はこちら→→なむるがこてん♪となる瞬間


投稿者 みぅみぅ : 13:13 | コメント (7) | トラックバック
2008年11月10日
 ■  お料理教室③

お料理
本年最後のお料理教室です
といってもまだまだ3回目
お友達の一言からはじまったお教室ですが
毎回楽しくって時間を忘れてしまいます
東京でのお教室は今回が最後ですが
年明けからは鎌倉でもっとグレードアップして
楽しさもアップで開催できたらと思います
年明け1月には寒仕込みのお味噌作りのWorkshopを
開催いたします
手前味噌を作ってみた~いという方
どうぞご参加ください
ただいま日程を調整中です



投稿者 みぅみぅ : 09:35 | コメント (2) | トラックバック
2008年11月 4日
 ■  なにか?

なむる
お昼寝中のなむるくん
顔をあげたら。。。
あれ?鼻の頭になんか付いてるよ



投稿者 みぅみぅ : 19:46 | コメント (5) | トラックバック