2008年7月30日
 ■  夏はここが一番

なむる
夏になるとはまるなむるです
なぜかベランダの溝が好きらしい vv;
ややお腹がはみ出ているのですけど。。。
本人、じゃなかった本猫はおかまいなしです



投稿者 みぅみぅ : 12:10 | コメント (8) | トラックバック
2008年7月25日
 ■  イルカちゃんまた来たよぉ~

ミナミバンドウイルカ
いよいよドルフィンスイムへ出発です
快晴の中、船は港を出て行きます
おぉ~早くもイルカちゃんたちが泳いできますぅ~
2年ぶりの再会に心踊りすぎてついやっちゃいました
シュノーケルをくわえずにジャックナイフで潜ってしまいました(笑)
ダーはマスクもしてませんでした ふっふふばらしちゃいました
わたしたち。。。興奮しすぎです
っていうかイルカを前にするとなかなか冷静にはなれません
きっともっと冷静になれたらしっかりイルカと楽しく遊べるに違いないと
いつも思うのですが。。。なかなかどうしてうまくいかず
それでも、イルカちゃんは最高なのです
2年前に来た時よりも沢山のイルカに囲まれて
あぁ~やっぱり来れてよかったと思うのでした



投稿者 みぅみぅ : 20:24 | コメント (6) | トラックバック
2008年7月23日
 ■  再上陸

タンテイロの森
2年ぶりの御蔵島へ無事到着です
今回は条件付き出航になってしまったので
無事に接岸するまではドキドキしました
おかげで前日までの忙しさのため、やや寝不足と
疲労のせいもあってか、三宅島を離れてから酔いました ><;

今回は御蔵島快晴で~す
前回はず~っと雨で引きこもり状態だったので
念願の山へも行けます
そして、着いて早々向かった先はタンテイロの森

マイナスイオン
木漏れ日がとっても気持ちよいです
森の奥に入っていくと天然記念物のカラスバトが
低い声で鳴くのが聞こえます
御蔵島の固有種の植物も多く観察できて
シダ類の中を歩いていくのはちょっと探検気分です



投稿者 みぅみぅ : 20:04 | コメント (6) | トラックバック
2008年7月22日
 ■  大切な人を。。。

レインボーブリッジ
先週、また大切な人が天国へ逝ってしまいました
寂しくなってしまうけれど、今までありがとう

3連休を前にして予定外に休みをとったためか
曜日感覚が麻痺しそうなまま
すべりこみセーフで竹芝桟橋へでかけました

気持ちを切り替えていざ御蔵島へ



投稿者 みぅみぅ : 21:38 | コメント (5) | トラックバック
2008年7月14日
 ■  卵あたため中

なむる
卵を小脇に抱えてうとうとしてます
って本物の卵じゃないけど
卵型のプラスチックの入れ物
なんだかとっても気に入ってしまったらしい
この中から小なむるが出てきたらちょっと面白いけど
ありえないか。。。vv;



投稿者 みぅみぅ : 22:42 | コメント (7) | トラックバック
2008年7月11日
 ■  カンガルー??

なむる
この動物な~んだ?
わたしはお昼寝中のカンガルーかと。。。
色も似てるけど、このやる気ない感じが似ている vv;



投稿者 みぅみぅ : 22:30 | コメント (4) | トラックバック
2008年7月 3日
 ■  それが楽ですか??

なむる
また寝苦しい季節がやってきました
今年もなむるはこうやって夏をのりきるようです
横を向いて寝ているのか?
上を向いて寝ているのか?
本当に楽なんだろうか?



投稿者 みぅみぅ : 17:33 | コメント (8) | トラックバック
2008年7月 2日
 ■  シナモンロール

シナモンロール
今日はシナモンロールな気分だったので
シナモンロールを焼きました
パンを焼いてる時間ってとってもHappyな気分♪
焼きたてをいただけるのはもっとHappy♪



投稿者 みぅみぅ : 09:11 | コメント (8) | トラックバック