2008年3月30日
 ■  今日はゆるく過ごします

なむる
みなさんに忘れられてしまうほど更新してませんでしたよねぇ~
ほんとに時間にも心にも余裕がなくって。。。
やっと少しはホッとすごせるようになってきました
なので今日はなむちゃんとゆる~く過ごしております
ほら、こんな風に(笑)



投稿者 みぅみぅ : 16:26 | コメント (4) | トラックバック
2008年3月 8日
 ■  油断なりません

なかなかパラオ話が前へ進みません  vv;
2本目は憧れのブルーコーナー!!
いよいよカレントフックの出番です

ギンガメアジ
目の前をお魚の大群が泳いでいきます
あっちもこっちもお魚がいっぱいです
どこを見たらいいのかわからないくらいです(笑)
とりあえずいたるところにカメラを向けていると

グレイリーフシャーク
大きな物体が目の前を通り過ぎた
グレイリーフシャーク
泳ぐ姿はまるで飛行機のようです

その動画はこちら→飛行機旋回中って感じ??

バラクーダ
サメに気をとられていたら頭の上を今度はバラクーダが。。。
この海はやっぱりただものではありません
興奮しすぎでエアがやばかったです



投稿者 みぅみぅ : 17:22 | コメント (8) | トラックバック
2008年3月 3日
 ■  パラオ1潜目

ハナビラクマノミ
パラオ1本目
ジャーマンドロップオフ
わたしはここで150本目を迎えました
なんかせっかくパラオに来たので皆様に
祝っていただいちゃいました
微妙な本数なのにお祝いのフラッグまで
作っていただいてありがとうございました

タイマイ
安全停止直前、爆睡中のカメさん発見
ほんとに眠くてしかたなかったようで
こっくりこっくりしてました
なんだかとってもかわいくって
ず~っと観察しちゃいました



投稿者 みぅみぅ : 23:29 | コメント (5) | トラックバック