2008年2月25日
 ■  昨日のなむ蔵

なむる
早くパラオのお話もしたいけれど。。。
お外では風がビュービューうなりをあげているっていうのに
陽射しの入るお部屋でのんきに爆睡しているなむるったら
とってものんきです
なむるはおひさまが大好きです

なむる
ん??
にゃに??にゃにごとぉ??
完全に寝ぼけてます vv;



投稿者 みぅみぅ : 22:32 | コメント (8)
2008年2月24日
 ■  パラオからただいまです

パラオの海
パラオから戻りましたーーーー!!
そりゃあもうすごかったですぅ
そして、楽しかったですぅ
あんなことやこんなこと。。。
そして、見たお魚もあんな魚やこんな魚
盛りだくさんの海でした
ゆっくりご紹介したいと思いま~す



投稿者 みぅみぅ : 17:19 | コメント (11)
2008年2月11日
 ■  おひさしぶりぶり

にゃんこ
最近またしても日記がほったらかしでした
コメントのレスもちっとも出来ずに
訪問していただいた皆様申し訳ございませぬぅ
これからは少しは余裕が出来るのでは??
(あくまでも推測ではありますが)
と思うのでまた楽しい話題をご報告できたらよいなと
思っております
そんなわけでこれからも気長にお付き合いくださいませ
例のごとく最近の話題のリンクも下記に貼らせていただきますので
よかったらそちらもご覧くださいませませ

このにゃんこは昨日上野公園でひなたぼっこしながら
サンドイッチ食べていたらお鼻をクンクンさせながら
近づいてきちゃいました
カメラを向けたらレンズのにおいをクンクン嗅いでた(笑)

流行の塩系を求めて

しいたけ巨大化

今日は特別

たまには行ってみるもんだ

早起きをして出かけた先は。。。



投稿者 みぅみぅ : 17:11 | コメント (3) | トラックバック
 ■  早起きをして出かけた先は。。。

くじら
連休の最終日
ものすごく久しぶりに一日お休みのとれた日
これまた休みにもかかわらずものすごく早起きをして
出かけました 上野公園
目的は国立科学博物館で開催されているナスカ展
絶対行きたいと思っていたのだけど前日、仕事帰りに立ち寄ったら
もんのすごい長蛇の列だったので断念
気を取り直して本日開場時間前に博物館へ
既に人が。。。
でも、前売りチケットを持っていたわたし達は
並ばずにスイスイと中へ入ることができて
わりとゆったり満足いくまで展示物などを堪能できました
やっぱり生でナスカの地上絵とかって見てみたいですねぇ~
いつかは行ってみたいですぅ
とりあえずは今週末からはパラオへ飛びます(笑)



投稿者 みぅみぅ : 17:02 | コメント (3) | トラックバック
2008年2月 7日
 ■  たまには行ってみるもんだ

organic tea
仕事帰りに待ち合わせをしていたのですが
ちょっと時間より早く着いてしまったので
どこかでお茶でもしながら本でも読んでいようと
普段はあまり立ち入らないWendy'sへ
頼んだのは紅茶
カップに入ったお湯とティーバックを渡されて
ふと見るとティーバックに有機JASマークがついていた
そうです
オーガニックの紅茶だったんです
すごいぞWendy's
その後に知ったのですが、他にもWendy'sは
ハンバーガーやフライドポテトを包む耐油紙と呼ばれる紙も
ポリエチレンコーティング紙など発ガン性や毒性の
化学物質を含まない用紙を使うなどしているらしい
他にはモスバーガーも非フッ素系耐油材などにしているらしい
まぁ、ハンバーガーを食べる機会というのはそうないけれど
たまにはいろいろなところを覗いてみるのもいいものです



投稿者 みぅみぅ : 16:46 | コメント (0) | トラックバック
2008年2月 5日
 ■  今日は特別

なむる
おぉぉぉ~
ケーキだよケーキ
なんだなんだ今日はなんか特別か??
ぼくの分も勿論あるんだろうなぁ。。。

なむる
おや??
一つしか出てこない。。。
ま、まさか
まさかまさかまさかぼくの分だけなのかぁ?
(そんなわけがないっつーの) by飼い主

なむる
あのぉ
そろそろ我慢の限界なんですが。。。
ちびっとでいいんで

くださ~い!!


(きみのその熱意がもっと他のところへ向けられていたら。。。)by飼い主

なむる
うぉぉぉぉ
やっともらえたよぉ
ケーキ最高!!
生クリーム最高!!
(で、ダイエットはいつからする気なんですか??)by飼い主

今日はダーのお誕生日でした
でも、なぜかなむ蔵が主役になってしまうのでした



投稿者 みぅみぅ : 20:33 | コメント (2) | トラックバック
2008年2月 3日
 ■  しいたけ巨大化

巨大しいたけ
我が家で育てているしいたけが巨大になってました
ちょっと忙しくしていて油断したらこんなに。。。
なむると比べてみてもこんなにデカイ
でも、なむるにはまったく関心を持たれず
ちょっと寂しいのでした



投稿者 みぅみぅ : 16:17 | コメント (2)