2007年8月31日
 ■  使い方が違います

なむる
気持ちよさそうに寝ているけど。。。
それ、鉄アレーだよ
硬いでしょ?
頭痛くないのかい?
高さがちょうどいいのか?
でも、それは体を休めるものじゃなくて鍛えるものなんだけど。。。

投稿者 みぅみぅ : 19:26 | コメント (6) | トラックバック
2007年8月30日
 ■  視線の先には。。。

なむる
なにが見えますかぁ?

少し涼しかったので今日は窓際を陣取ってます
そんなに真剣にキミはいったい何を見てるの?

投稿者 みぅみぅ : 19:30 | コメント (8) | トラックバック
2007年8月29日
 ■  夢のあと。。。

うみたいむ
23日から開催していた写真展☆うみたいむ☆が昨日で終わっちゃいました
なんだか夢のような1週間でした
6日間の開催期間中、600人を超える人が会場に訪れてくれて
連日大盛況でした
会場はとってもあったかい雰囲気と心地よい空気に包まれていて
毎回、会場に行くたびに夢ごこちになります
暑い中、心臓破りのかいがら坂をふぅふぅ言って登って
やってきてくれた多くの方、どうもありがとうございました
そして、そして、なによりこんな素敵な機会を与えてくれた
むらいさちさんと写真展に参加していたみんな一人一人に
心から感謝しています
ほんとうにありがとーーーーー!!
とっても楽しい日々でした
それだけに、今日はなんだか寂しい気分(笑)

投稿者 みぅみぅ : 13:25 | コメント (7) | トラックバック
2007年8月24日
 ■  なむるも活躍中?

Tシャツ
いよいよ☆うみたいむ☆が開催されました
今日は搬入のため朝から横浜入りです
朝の横浜はすごいどしゃぶりの雨でしたが搬入をはじめる頃には
すっかり雨もやんで私のぐちゃぐちゃの靴はいったい
どうしてくれるんだって感じでした
会場は海の香りたっぷりな感じでいるだけで潮の香りがしてきます

うみたいむ新聞
みんなの写真のエピソードなどが載ってるこんな新聞も出来ました
すごいカックイイ!!

なむる
そして。。。あれ?こんなところに!
なむちゃんもしっかりみんなの写真を見張ってます(笑)
とっても素敵な感じになっているので是非、足を運んでくださいね

投稿者 みぅみぅ : 00:13 | コメント (9) | トラックバック
2007年8月22日
 ■  明日からです

カメ
明日からいよいよ写真展☆うみたいむ☆がはじまります
FM横浜でも写真展の告知があったり、神奈川新聞にも載ったりと
すごいことになっているこの写真展
わたしもかなり楽しみです
お時間がある方は是非、足を運んでみてくださいね

投稿者 みぅみぅ : 22:49 | コメント (2) | トラックバック
2007年8月16日
 ■  暑すぎにゃあ~

なむる
あまりの暑さに連日このような姿で頑張ってます
暑すぎてどうにでもしてくれにゃあ~とでも
言いたげです
あともうちっとだ頑張れなむる!!

写真展に参加させていただくことになりました
くわしくはこちら☆うみたいむ☆ をご覧ください

投稿者 みぅみぅ : 14:01 | コメント (6) | トラックバック
2007年8月13日
 ■  涼しいのにゃあ~

なむる
毎日暑いのでここから離れられません
ちょっといい風が吹いてきても
なむるの毛がふわぁ~っと飛んでくるので
ぺとぺとしたお肌にくっつきます
それはそれで不快なみぅなのです

写真展に参加させていただくことになりました
くわしくはこちら☆うみたいむ☆ をご覧ください

投稿者 みぅみぅ : 11:09 | コメント (5)
2007年8月 7日
 ■  うみたいむ

うみたいむ
ひとつ前の日記ではみなさんのあたたか~いお言葉にとっても
励まされすぎてしまいました
心の凹みもすっかり山になってしまった感があります(笑)
そんなわけで暑い毎日を快適に。。。
みなさまへの感謝のしるし
写真展のご案内をさせていただきます
以前にも何度がご紹介させていただいているカメラマンの
むらいさちさんのお誘いにより調子づいて写真展に参加させて
いただくことになりました
今月23日(木)から28日(火)までです
詳しくは☆うみたいむ☆のHPをご覧ください
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

投稿者 みぅみぅ : 20:04 | コメント (7) | トラックバック
2007年8月 2日
 ■  悔しくて悔しくて
www
怒りがむらむら~っとこみ上げてきて
ただただ悔しくてしかたがない。。。
ぶつけどころのない怒りっていったい??
どう処理したらいいんだろう
デパートの屋上でいっぱいいっぱい泣いてみた
わたしはこんなことではへこたれませんよぉ~
タダでは起き上がりたくないタイプなんです

投稿者 みぅみぅ : 14:14 | コメント (15) | トラックバック