2007年3月28日
 ■  陽気に誘われて
さくら
今日はお天気がとってもよかったですね
一気に桜が花開きそうな陽気でした
病院の帰り道にちょっと桜を撮影してみた

こころがちょびっと元気になった気分♪


投稿者 みぅみぅ : 22:09 | コメント (11) | トラックバック
2007年3月25日
 ■  一転して
なむる
すいません
口あいちゃってますけど。。。
すっかりお日様にやられております

みぅはだいぶ元気になりました
それでも、病院通いはまだちょっと続きそうですが、
ご心配をおかけしてしまってすいません
みなさまの熱いコメントによりやや復活してまいりました
心から感謝いたします
ほんとうにありがと~!!

投稿者 みぅみぅ : 15:46 | コメント (12) | トラックバック
2007年3月18日
 ■  カックイイにゃんこ
なむる
最近、ずいぶんと頑張って日記の更新をしていたのに。。。
ちょっとお休みしてしまいました
少し体の具合がよくありません
なので更新が思うように行かない日もあるかもしれないけど
それでも、時々のぞいてやってください

なむちゃんはぽかぽかの出窓がお気に入りです
なんか太陽さんをバックに写してみるとちょっと
カックイイにゃんこに見えたりするのはわたしだけでしょうか??

投稿者 みぅみぅ : 16:57 | コメント (13) | トラックバック
2007年3月 9日
 ■  炎が。。。
今朝のこと
夕べ作ったアップルパイをあっためなおしていただこうとした
やっぱりサックリ食べたいからと思ってオーブントースターで
ちょっと目を離してしまった
っていうかやっぱちょっと目離しちゃうよねぇ
ジーッとオーブントースターの前で待機しないでしょ?ふつう。。。
が、今回ばかりは目を離しちゃあいけなかった vv;
ふっとオーブントースターに目をやった時、炎がぁ~
見事にアップルパイに火が着いていた!!
びっくりして吹き消したけどさ。。。

まっくろだよ ひえぇ~


朝から悲しい思いをしちゃったよ、まったく(お前が言うなって)
かなりアツアツのアップルパイを食べるお口になっていただけに
悲しいよ、あ~~~ん

新芽
まぁ、気をとりなおしてちょっとキレイ系の写真を作ってみた
春だからなんか春っぽい感じに
新芽ってキレイですよねぇ~
新芽を見るとなんだか気分がよくなる
ってことで気分を良くするために載せてみた vv;あはっ

さらに気分を良くするためにまた海行っちゃうもん♪
海専用のBlogをただいま構築中
これがなんかまたうまくいかないのですぅ~
なるべくなるべく近日中に公開したいのです
そしたらまたお知らせしま~す

投稿者 みぅみぅ : 10:56 | コメント (16) | トラックバック
2007年3月 5日
 ■  男はつらいよ?
修斗
日曜日、ダーに連れられて下北沢へ
やってきたのは北沢タウンホール
今日はここでダーの従兄弟の山崎昭博選手が出場する
修斗の試合があるらしい
修斗というのはいわゆる格闘技?
正直、わたしは格闘技って苦手です
見るのはもちろん、興味はまったくなかったのです
会場入口付近は男くさ~い感じの方々がいっぱい
試合開始まではちょっと時間があったのでうろうろしていると
本日試合をする本人が目の前に登場
しかもすっごいニコニコして(これがいつもどおりなんだけどさ)
わたしはこういう試合に出る人ってもっとなんか試合前って緊張感漂ってて
お願いだから一人にしといてくれ状態なのかと思っていたけど
「僕はいつもこんな感じ。ああいうピリピリした感じが苦手なんだよね」と。。。
vv; あ、そうなんだなんかそれってちょっぴりカックイイ
従兄弟の山崎昭博選手あきちゃん(親戚はみんなそう呼んでいる)
は格闘技をやるようには
とても見えない甘いマスクのいわゆるイケメンなのです
性格とかはそんなに前から知っているわけでもないのでよくは知らないけど
ダーが言うにはとっても優しい穏やかな感じなんだとか
たしかにパッと見もそんな感じの好青年です
今日は全8試合のうち6試合目に登場
新人王トーナメントなのです
しかも、初戦であたるのはなんでも優勝候補と言われている
ブラジル人相手です
いよいよあきちゃんの試合がはじまる
なんだかすごい緊張するぅ~
いよいよ登場!青コーナー♪♪♪
きゃ~カックイイ!(ごめんよダーリン)
リングを飛び越えたよぉ
ものすごいなぜかわたし達が緊張する中、試合のゴングが鳴る
左足の強烈なキックが相手選手のワキを狙います
とその後は寝技に入り。。。えっ?なに?どうなんてるの?なになに?と
思っている間にまたしてもゴングが。。。勝っちゃいましたっていうか
勝ったの?え?勝ったの?って感じであまりにも早すぎて
わたしにはようわからんかった(なぜか関西弁)
試合開始から1分くらいで勝っちゃった!すごーいぃ
試合後わたし達の元にやってきたあきちゃんはものすごい満面の笑みで
嬉しそうに試合の全容を語ってくれました
どう攻めるのかとか駆け引きってやつ?
とにかく勝ってよかったです
こうなんたら、次も応援に行くしかないじゃんと思うみぅなのです
なんか格闘技はじめて見たんだけど、
ちょっとはまりそうな予感のみぅです(笑)

投稿者 みぅみぅ : 15:56 | コメント (15) | トラックバック
2007年3月 3日
 ■  そこにいるのは誰ですか?
なむる
ぽかぽかの出窓がなむるは大好きです
かくれんぼのつもりなのかなぁ?
思いっきりバレてますからっ!

投稿者 みぅみぅ : 22:39 | コメント (5) | トラックバック