2007年1月19日
 ■  ゆるすぎっ!!

ゆるいなむる

あああ
今日はわたしの目算がかなりはずれた日なのでした(目算どおりって日はどんだけあるんじゃ)
というわけでドタバタの今日一日を振り返る。。。
去年からずっと整骨院に通っている
だいたい毎週金曜日の夜に予約を入れている
そう予約制なのです
だいたい夜7時に予約を入れている
そう
今日は金曜日。。。整骨院の日
夜7時に予約ではなかった
なにを思ったかというかきっと先週の金曜日のわたしの目算では
もっと早く帰れると思っていたに違いない
6時に予約を入れてたよ
が、しかし。。。目算は大はずれ
なんだかやることがたまってたんだよこれがまた(自分でためちゃったくせにvv;)
おまけに今日の予約を6時に入れていたことなんてすっかり忘れていた
いつもの7時のペースで仕事をしていたからさぁ大変(笑)
予約を6時に入れていたことに気づいたのは午後3時過ぎ
とりあえず今日中にやらないといけないことをまずやろうと焦ってみたりして
今日中に書類を送らなきゃいけないこともあったので書類を作成してみた
いろいろ入れて送らなきゃいけなかったのでエクスパックにしてみた
すごいパンパン(ぶたカバンならぬぶたエクスパック状態)
ちょっと嫌な予感はしたもののとりあえず封は出来た(無理やり)のでよしとした
ここで上司がいたもんなら何を言われるかわからん
また無理なことしてと言われかねん
よかったよぉ今日は午後から出かけていてくれたのだ
だから、なおさらよしなのだ
さて、帰るかとちょっぱやですっ散らかった机の上を片付けだした
午後5時10分過ぎ
顧問先からの電話だよーーーーおいおい
でも、出ないわけにはいかなかったのだ
なぜならとっても急ぐそして大事な用件もあったから
あああああ絶対予約の時間に行けないよ
先生ごめんよ私は堂々と遅れるよ
というわけで客の電話をとり大事な用件を無事にすませたのであります
すでに5時30分を過ぎている
急いで事務所を出てポストへ
とここでやっぱりあの嫌な予感が的中
こんな時に感は働かないでいいよと思うのは私だけじゃあないはず
そうです
ブタになったエクスパックはポストのお口にあいませんでした

「入りません」

人目も気にせず押し込んでみたが。。。やっぱり無理だったvv;

あああああ

すでに6時10分前
キャーもう絶対に病院は間に合いませんっていうかとっくに無理だったりする
仕方がないので6時までやっている郵便局に走る・走る・走る
久しぶりに横っぱらが痛くなるほど走ったよまったく
ギリギリ駆け込んだ郵便局で息キレギレでなぜか無言でブタエクスパックを手渡してしまった

あ・あの。。。

「あぁ、ポストに入らなかったのね。預かりま~す」

局員さん
偉いじょ
私の言わんとすることを察してくださったあんたは偉いっ!
っていうかこのブタエクスパックを見りゃ誰でもわかるっつーの
ということでようやく病院へ駆けつけられる
遅れること30分
無事に今日も終わったのでありました
って無事じゃないだろ無事じゃ(笑)

はぁ~
やっぱりわたしはゆるすぎるらしい。。。


投稿者 みぅみぅ : 23:31 | コメント (9) | トラックバック
2007年1月16日
 ■  ひなたぼっこ♪

なむる

すごい。。。気づいたら年が明けてもう半月過ぎていたvv;
まぁ、こんな感じで今年もわたしの生活はゆる~く過ぎていきそうです
今年、はじめのなむちゃんはひなたぼっこでルンルン♪です
まだまだしばらくはおひさまが恋しいなむちゃんです

まったりぃ~

ほらね
ちょっとたつとこんな風に気持ちよさそうになっちゃいました

投稿者 みぅみぅ : 14:27 | コメント (13) | トラックバック
2007年1月 1日
 ■  あけまして~

賀正

あけましておめでとうございますぅ
誕生日以来の更新ですvv;
年賀状つくりと大掃除に追われた年の瀬でございました
1年てホント早いのね
今年もあっ!という間に過ぎ去っていくんだろうなぁ~
みなさまはどんなお正月をお迎えでしょうか。。。
今年もみなさまにとって幸多き1年となりますよう心よりお祈りいたします
そして、今年一年もみぅとなむるをどうぞよろしくお願いいたします

P.S.コメントのお返事をなかなか書けずに申し訳ございません
   もうしばしお待ちくださいめせm( _ _ )m

投稿者 みぅみぅ : 00:00 | コメント (21)