2006年9月30日
 ■  風邪っぴきです

なむる
今週はず~っと風邪っぴきです
なかなかスッキリしません
沖縄と東京との気温差でやられたのか。。。
遊びすぎて体力を消耗しつくしてしまったのか。。。
ピークは過ぎたものの、咳が残っております
あぁ~でも、仕事は休めないーーーーーー(当たり前ですvv;)
なむちゃんにとってはそんなことはどうでもいいようです


投稿者 みぅみぅ : 11:36 | コメント (13)
2006年9月28日
 ■  結婚記念日はケラマで

きゃは~

結婚記念日は行ってみたかったケラマの海を潜ることができましたよぉ~
すっごくすっごくキレイ☆でした
そして、こんな特別なお祝いまでしてもらっちゃいました
リップルマークの栗原夫妻ありがとうございますぅ

うみてんぐ

この子たちも夫婦だったらしい。。。(ほんとかよっ)
2匹で仲良~くゆった~りうろうろしてました(笑)
かわいいっ!→泳ぐ??うみてんぐ♪


アニバーサリーケーキ

お楽しみは海の中だけではありませんでした
海から上がってくると用意されていたのはなんと!!
ケーキですぅ~
とってもとっても嬉しかったですぅ
はじめてお世話になったのになんだか何度も来ているかのような気分にさせて
くださったお二人。。。ありがとうございますぅ

今日は海のお写真はおあずけです
次回はお魚のお写真をUPしますよぉ~


投稿者 みぅみぅ : 17:11 | コメント (15)
2006年9月26日
 ■  沖縄ふたたび参上!!

紅芋そば

今月2度目の沖縄で~す
こんなことってもう2度とないと思うけど、一月に2度も沖縄行くなんて。。。
今回は、結婚記念日旅行で来ました~
行くことが決まってからというもの台風情報ばかり気にしてましたが、
14号はうまい具合にそれてくれて毎日、快晴の中気持ちよく海に浸かってきました
とりあえず腹が減ったので海に行く前に早速ご飯を食べてしまいました
紅芋の入ったおそばですぅ
すっごくおいしかったで~す

浮遊

1日目は真栄田岬に行きましたよん♪
ひゃ~この浮遊感がたまりません
明るい海っていいなぁ~

ハタタテハゼ

私の好きなハタタテハゼくん(?)
逃げずに写真撮らせてくれました


投稿者 みぅみぅ : 14:38 | コメント (19)
2006年9月20日
 ■  空中もみもみの巻

なむる

こんな顔して(どんな顔じゃ!)なむちゃんは
お腹ナデナデに弱いです
お腹ナデナデされちゃうとこんな風になってしまいます→空中もみもみ♪

投稿者 みぅみぅ : 19:04 | コメント (12) | トラックバック
2006年9月19日
 ■  祭りだ わっしょい!!

行くぜっ!

日曜日にダーの実家の町内のお祭りがありました
小さな小さなお祭りだけど、なんだかとってもあったかなお祭りでした
ダー父に連れられて神輿集会に向かうダー
やや、頼りなげだが。。。大丈夫か?

みこし

ダーとダー父の担ぐ神輿がやってきた
おぉぉぉ、頑張っておりますぅ
そして、すごい盛り上がってる
3時間もぐるぐると町内を巡ってやっと神社に帰還
ダーもダー父もお疲れ様でした

やっぱり町は若者が減っているのでなかなか担ぎ手がいなくなっているようです
ダー父は息子と一緒に神輿を担げたことがとっても嬉しかったみたい
こんなことでも、ちょっとは親孝行になったのかなぁ?
って私は何にもしてないんだけどね。。。ふふふ

投稿者 みぅみぅ : 10:48 | コメント (15) | トラックバック
2006年9月16日
 ■  マイ・ブーム

なむる

最近、どうも溝にはまるのがいいらしい。。。
でもさぁ(笑)

なむる

無理やり入ってない?
かなり無理やりだよねぇ

なむる

お腹の調子がすっかりよくなってから?
ポンポンがポテポテしてます
だから、ダーにポテちゃんて呼ばれちゃうんだよっ!


投稿者 みぅみぅ : 11:19 | コメント (11) | トラックバック
2006年9月12日
 ■  関係ないし。。。

なむる

秋の長雨っぽいけど。。。
なむ蔵には悩みはないらしい

投稿者 みぅみぅ : 17:03 | コメント (15) | トラックバック
2006年9月10日
 ■  伊江島2日目

オホバ洞窟

伊江島2日目はすごい雷雨により目覚めました
今日、潜れるんだろうか。。。とやや不安になりましたが
港から船が出発する時にはすっかり快晴??
1本目はオホバ洞窟№2へ潜ります

オホバ洞窟

中から外を見るとほうらこの通り美しい光が差し込んでますぅ
こういうところはやっぱりワイドレンズが大活躍です

ハナビラクマノミ

今回でクマノミ6種類全部見ることができましたぁ
トウアカだけ前回の沖縄ダイビングで見ることが出来なかったので
ちょっとうれしい!!

投稿者 みぅみぅ : 20:22 | コメント (11) | トラックバック
2006年9月 8日
 ■  伊江島到着~!!

いえしま

沖縄・伊江島報告が遅くなりましたぁ~
遊びすぎたツケなのか帰ってきてから仕事に追われてしまいました;

それでは、伊江島の旅はじまりはじまり~
まず、那覇空港から本部埠頭までレンタカーで移動です
沖縄自動車道を快調に走らせていると、ポツポツ ポツポツ ドバーッと
いきなりの歓迎を受けてしまいました
そうです、スコールみたいな大雨
ひぇ~っ、前が見えん。。。と言いつつも車は進む
雨はほんとうに一瞬だったんですよ
その後は嘘みたいに晴れてみたりして
本部港から伊江島へは30分弱くらいです
まるで熱海から初島へ渡る気分(^_^;)あれ?

ホテルへチェックイン後すぐに海へ

三角山

エントリーは夕方5時
あがってきてからのガイドさんの一言「ちょっと暗かったですね」
いえいえとんでもないっス
伊豆の海(お天気悪い日)に比べたらもう明るいもんです
本日はそんなわけでダイビングは1本だけです

ホテルへ到着してからとっても気になったんだけど周りがアメリカンな人たちばかりです
どうやら基地関係の方たちのようで沖縄に来ているのに
沖縄に来ている気のしないみぅでした

投稿者 みぅみぅ : 15:14 | コメント (7) | トラックバック