2005年12月28日
 ■  今日の富士山

夕日

あと3日で今年も終わりですねぇ
今日も富士山の方向に沈む夕日は美しかった。。。
今日、仕事納めのところが多かったようですがみぅは明日仕事納めです
お正月はのんびりしたいなぁ?

投稿者 みぅみぅ : 22:35 | コメント (9)
2005年12月26日
 ■  クリスマスは海の中で♪

朝陽

しばらく忙しくしていたみぅですが、海が恋しくなったのでクリスマスは海の中で。。。ということで伊豆に向かう途中、太陽さんも歓迎してくれている様子??

海中ポスト

今回はIOPの海中ツリーをリクエストしておりました
今年からポストも設置されていてなんと水深20mからお手紙が届きます

ツリー

こちらが海中ツリー
なかなか立派なツリーでございました
みぅが思っていたのよりも大きかった

カード

本日、IOPの底からカードが届きましたよ
ちゃんと消印も水深20mポストとなっています

あじ(群)

ツリーを見たあとは、ブリマチまでまいりました
そこでは列をなしたあじなんかがいて。。。
今回のベストお魚賞は超でかっ!!のイシダイ君?でした
60cmはあったのではないでしょうか
デカいくせに写真におさめようと近づいていったら岩の奥の方にしっぽを向けて逃げてしまいました

ケーキ

海からあがるとみぅが3日前にお誕生日を迎えたのを覚えていただいていたようで、
シーフロントの奥様手作りのバースデーケーキでお祝いしていただきました
超感激ですぅ?!!

投稿者 みぅみぅ : 23:10 | コメント (6) | トラックバック
2005年12月25日
 ■  Merry X’mas!!

なむるサンタ

なむるサンタより愛をこめて!!

投稿者 みぅみぅ : 21:57 | コメント (3)
2005年12月21日
 ■  ほっとする瞬間

夕焼け

昨日、5時ギリギリに仕事で都庁へ書類の提出へ向かいました。
はぁ?間に合った?とほっとした瞬間に見たものは。。。
23階のエレベーターホールからのきれいな夕焼け。
でも、携帯しか持っていなかったのであまり美しく写らなかった f(?.?;)

投稿者 みぅみぅ : 13:11 | コメント (4)
2005年12月19日
 ■  みぅ母のボケばなし

お久ぶりでございますぅ
なかなか更新が出来ません(T_T)
でも、夕べようやく新PCのセットアップなどなどが出来上がりました
もう少しで仕事が落ち着くのでそしたらバンバン??(テヘッ)日記書きまくりますから。。。
それはそうとこの題名にあるとおり、今日はみぅ母のお話です
みぅの母はかなりというか相当に天然入ってます
実は土曜日はみぅの母のお誕生日だったので、仕事の忙しいわたしはとりあえず何か贈っておこうと
バースデーケーキ型のアレンジフラワーを贈ったのでした
別にこのプレゼントに対してボケたのではなくてですね。。。
夕べ、そんなみぅ母から御礼の電話がありました
母-「お花ありがとね。あんたももうすぐだね。」(みぅの誕生日はおぉ?あと1時間半ほどでまた歳をくってしまう!!!それはさておき。。。)
母-「なにか欲しいものとかあるの??」
みぅ-「この間、PC壊れて買い換えてしまったので買いたかったあたらしいipod nanoが欲しいかなぁ」と冗談ぽく言いました
すると
母-「なんだ、ポットほしいの?」
みぅ-「・・・」(違うよ母!!ポットって f(-_-;)
母-「湯沸しのやつがいいの?」(だから、違うってば!)
みぅ-「あの・・・音楽聞くやつ・・・」(やや心細く言ってみたが)
母-「・・・あぁ、沸いたら音の鳴るやつね」(だから母!!違うよ!!気づけ?!)
みぅ-「おかあさん、ポットはいらないよ」
母-「あら、そうなの?」
みぅ-「うん、なにもいらないよ」

母にipodの説明をしたが(説明するのもかなり苦労したが)多分、わからなかったみたい。。。
なのでとりあえず私が欲しいものはポットでないことは伝えることが出来たはず

投稿者 みぅみぅ : 22:28 | コメント (7)
2005年12月13日
 ■  奪われた私の・・・

なむる.JPG

今日一目ぼれして購入した座椅子が届いた
お風呂に入っている間になむるに奪われた
これで座り心地はバッチリということはわかったのである

投稿者 みぅみぅ : 22:50 | コメント (4)
2005年12月12日
 ■  くわぁ?

随分と更新をさぼってしまった
っていうか、さぼってないって
PCも壊れたけど、仕事も忙しいのさ・・・
毎日帰りの遅いみぅでございます
そうよそうよ今日もこうしている今もまだお仕事中よ?
だったら仕事しろ?!!って感じですが、もうできない・・・
などと弱気なことを言ってみたりして
なんでこんなに忙しいかなー
それは自分のせいなのか??私は私なりに頑張ってるんだぁ!!と
言ってみたりして・・・
誰かこんな私に励ましのお言葉を・・・
そうそうPCはきっと今週中には届くはず
でも、こんな状況でいつセットアップできるんだろ
早く復活したいもんだ
もすこしこんな私をあたたかいお目目で見守ってくんなまし(何語ですかい??)
では、仕事に戻ります

投稿者 みぅみぅ : 23:26 | コメント (7)
2005年12月 1日
 ■  鼻がつぶれますよ!!

なむる

これってうつ伏せと言うの??
顔をうっぷして寝てます
なぜか、この猫ときどきこんな風に無理な体勢で寝ます f(^_^)

投稿者 みぅみぅ : 18:30 | コメント (8)
 ■  またしても。。。

これはひとりごとですまされない。。。
またしてもPCがぶっ壊れてしまいました
今度はかなり重症(T_T)
ダー曰く、熱暴走??要するにCPUのファンが壊れたかなんかして動いていないのでは??と
いつものようにPCをいじっていたら、急にモニターに赤とか黄とかの筋みたいのが左端の方から現れたと思ったら真っ暗に!!
しばし呆然としてしまいました(なにが起きたかわからなかったよ)
どうにもならないので電源を落とし再起動。。。付きません
っていうか、PCが動く音はかすかにしているがHDが動いておらん
内臓のDVDドライブがうまく読めなかったときのようなガーガーという音が。。。
そして、かなり時間がたってからもう一度再起動!
付きました!その間に大事なデータをとらねばと作業開始
が、しかし立ち上がったところでダウン(T_T)
なんかこの間からこの泣き顔だらけだ・・・だってだって・・・
はぁ?
昨日も仕事しながら一日中ため息をつきっぱなしで上司にため息つくなぁ?!!と渇を入れられた(笑)
いやいや笑ってるばやいではないのだ
これは新しいの買えってことなのねぇ?
でも、お金が。。。欲しいソフトとかもあったのに・・・その計画もパソコンのデータと共にむなしく消え去ったのであります・・・グスン
しばらくの間は夏の時と同じように本当にサブになってしまったサブノートで乗り切りますよ
はぁ?(またため息)新しいサイトのために作っていた素材も殆どなくなってしまった(T_T)
また頑張ってやり直しますよ
どうぞこれからもよろしくなのです

投稿者 みぅみぅ : 11:40 | コメント (9)