2005年10月31日
 ■  富戸の海

浮遊
いよいよドライスーツの季節がやってきちゃいました
みぅはOWをとってからすぐにドライで潜っていましたが、なかなか慣れません
特にアルミタンクでは。。。浮きます(笑)
先日久しぶりにドライで潜ることにしました
まだまだウェイトを減らすには時間がかかりそうですが、なんとか潜行と急浮上は免れました
これからの方が伊豆の海は人も少なくて透明度もあがります
今度はいつ行けるかなぁ。。。

投稿者 みぅみぅ : 21:23 | コメント (1)
2005年10月30日
 ■  新なむなむなむる♪

なむる
新しいページを作ってみました
こちらのサイトにはじめておこしくださった方ようこそですぅ
以前はなむなむなむるで日記を綴っておりましたが、このたびこちらのサイトに移動してまいりました
以前からなむなむなむるに来てくださっていた方、またこちらにもおいでくださってありがとうございますぅ
これからも、どうぞよろしくお願いしますぅ

投稿者 みぅみぅ : 23:32 | コメント (2)